TechwareLabs Thinking Outside the Cube

Subscribe Form

Get the Latest Tech News

Go Back   TechwareLabs Forums > Hardware > General Hardware

Reply

Thread Tools Display Modes
Old 06-06-2013, 07:10 AM
golferic012 golferic012 is offline
Junior Member

Default ゴルフ用品通販フィーリングを楽しみたい

素振りをしてみても、やはりすごくいい感じです。つくづくクラブは『重量』だ。と思ってし まいます。

軽すぎずに、自分に合ったクラブはとても振りやすいですし、使い慣れたシャフトが挿さってあることも安 心感が高まります。ミズノゴルフセットMPアイアンということで、フィーリングがいいことは既に『既成の事実』なので、早くそのフィーリングを楽 しみたい。という気持ちを抑えながら、ゴルフ用品通販素振りを繰り返しました。ボールを前にして構えてみて も、さすがの構え感です。ミズノらしい、『すっきり感』が味わえる造りになっています。

余計な『雑味』などが感じられません。アイアンにおいて、世界のトップメーカーであるミズノの最新アイ アンなので、ゴルフ用品おそらく色々な工夫が組み込まれているのだと思いますが、こういった見た目では、それをゴルフ クラブ 人気あまり感じさせないところに、また魅力を感じます。とても美しい顔をしたアイアンですが、昨年のモデル の『MP-63』の印象よりも、やや『ヒール側』が厚くなった感じで、フェースターンを抑えるような印象を受けました 。

私はフェースターンを大きめに取っていくタイプですし、この構え感だけでいうと、昨年のM P-63のほうが、ミズノMP 59アイアンより自分の球筋に対して自然なイメージが持ちやすい感じがしました。しかし、このアイアンもすごくいい顔を していますし、ドロー系というよりはフェード系のイメージを持ちやすく、こういったアイアンを使い慣れてい るとフェードボールの精度も上げていけるのかな?と思いました。
Reply With Quote
Reply

Thread Tools
Display Modes

Posting Rules