TechwareLabs Thinking Outside the Cube

Subscribe Form

Get the Latest Tech News

Go Back   TechwareLabs Forums > Tech News > Reviews and Articles

Reply

Thread Tools Display Modes
Old 07-19-2013, 03:08 AM
adachitop adachitop is offline
Junior Member

Default ゼクシオmp700ドライバーの打感はいいです

スイングの形がある程度正しくできていることが前提としてあってその上でボールの軌道をイメージしなが ら打てば上達に繋がるという意味だと思います。ゴルフクラブどういうスイングをすればどんな球筋になるか。 これは普段の練習時やラウンド時の自分のデータを積み重ねておくわけです。そのデータの中から。どんな球筋 でボールを運びたいかを選択します。MP700ドライバーは選択肢の一つです。木の枝や池などを越える高い球がほしいのか。木の枝に引っかからない低い球筋がほしい のか。土手にワンクッションを入れるのかなどなど。したがって、意識を分散させるのではないのです。球筋と スイングは一体なのですね。あまり神経質に細かな事は考えずに。自分の経験を活かす方法を見つ けること。ゼクシオMP700ドライバーの打感はいいです。これがイメージになるのです。スイングよりもイメージを大事にする”という意味では ないと思います。このどんなイメージを持つとどういうスイングをしやすいかというクセは人それぞれなので、 自分のクセを自分で知っておくことは非常に重要です。
Reply With Quote
Reply

Thread Tools
Display Modes

Posting Rules